青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

4週間、ありがとう✨

2019/06/14

素敵な先生になる為にお勉強をしに来ていた

3人の実習生の先生方・・・

 

いよいよ最後の実習日になりました。

キラキラのアーチで入場してきた先生達🎵

 

大好きな子どもたちの為に

ダンスを教えてくれたり・・・

「3匹のやぎのがらがらどん」のお話、

マジックも見せてくれました🎵

 

先生達、そして子どもたちからもお別れの言葉を伝え合いました。

寂しくてが出てしまう子どもたちも😢

楽しかった思い出は皆の心の中に

ずっと残っていますよ🎵

 

また遊びに来てくれる日を楽しみに・・・

素敵な先生になってくださいね

このページのトップへ