青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

リトルマリークラブ✨

2019/06/19

今年度1回目のリトルマリークラブ

かわいいお友だちが、遊びにきてくれました(*’▽’)

「ママどうぞ~」ままごとやボール遊び‥✨

好きな遊びを楽しみましたよ☺

作って遊ぼうコーナーは、

「キラキラ水」

お母さんと一緒に作りましたよ🎵

「たくさんいれた~い」「ちょうちょさんいれる♡」

きれいな作品ができました( *´艸`)

コロコロコロ‥一人のお友だちがころがすと、

みんなも楽しくなって、

転がし遊びが始まりましたよ(*^-^*)

最後はみんなで電車さんになったり、

お母さんとお馬さん🏇なって遊んだり

とても楽しかったですね🎵

ご参加ありがとうございました✨

次回は7月18日になります(*’▽’)

また、お友だちに会えるのを楽しみに

しています‼

~おまけ~

みんなで育てたお野菜

ぐんぐん大きくなっています‼(*’▽’)

収穫したきゅうりが面白い形をしていて‥

ちゅうりっぷ組さんでお名前を付けていましたよ✨

次はどんな形のお野菜が収穫できるかな!?

このページのトップへ