青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリーリトルマリークラブ✨

2019/07/17

青空の下、お母さんとお散歩をしながら幼稚園へ

可愛いお友だちが遊びに来てくれました(*^-^*)

 

 

好きな遊びを楽しみ…♫

 

 

「これにする♡」浴衣のお飾りも作りましたよ✨

 

 

自由遊びの後は…電車さんに変~身‼

ホールで思いっきり走りました♫

 

 

おやおや…この音は‥♫

ラッセラ~ラッセラ~」ねぶた囃‼

子供たちの体は自然に動きだします☺

 

 

「いっしょにやろう」ちゅうりっぷ組さんが

優しくお誘いをしてくれ、小さいお友だちも

一緒に跳ねましたよ♫

 

 

今日のおやつは「らくがきせんべい」

親子でヌリヌリ…可愛いおせんべいが

できましたね💛

 

 

「あ~ん♪」甘くておいしいな☺

 

 

最後はヨーヨー釣り♫をして

いたのですが…途中から水遊びに(*^^)v

みんな、ビジョビジョになりながら楽しんでいましたよ✨

今学期もたくさんのお友だちが、遊びに来てくれました☺

ご参加ありがとうございました。

2学期は8月27日(火)から始まります♫

また、かわいいお友だちに会えるのを楽しみにしています‼

 

このページのトップへ