青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

いよいよ夏休み‥🍉

2019/07/19

明日から楽しみにしていた夏休み✨

1学期たくさ~ん遊んだ幼稚園をみんなで、

お掃除をしました☺

 

自分のロッカー、床もピカピカに✨

「せんせい~イスもふくね」「いっぱいあそんだブロックも…」

「まどふきキュ‼」リズムに合わせて、掃除をする子どもたち✨

「このうえもふきたいな~」「にかいもおそうじしよ‼」

「せんせい、みてみて」

こんなに雑巾がきたなくなりました(^^)

幼稚園もとっ~てもきれいになりましたよ‼

綺麗になった、ホールでお祈りし‥

休み中のお約束もききました(*^^)v

最後はやっぱり、ねぶたダンス♫

「ラッセラーラッセラー‼」

みんな、とても上手に踊っていましたね‼

みなさまにとって楽しい夏休みになりますように…🎵

~おまけ~

おひさま農園のお野菜が収穫され、

お昼ごはんにみんなで美味しくいただきましたよ♡

このページのトップへ