青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

かわいいお洋服ありがとう♡

2019/09/10

お裁縫の得意なお母様方が

幼稚園のメルちゃんの為に

お洋服やヘアバンド、

足りなくなっていたパンツなどを

手作りして下さいました!✨

 

 

「みてみて~!こんなにかわいいよ♫」

まるでお店で買ったような

可愛いお洋服にびっくり!!

 

さっそく着せてお世話してあげています🎀

 

メルちゃんがもっと可愛くなったね🎵

子どもたち、メルちゃんの為に

素敵なプレゼントをありがとうございました✨

 

こちらのお姉さん達は・・・

犬のぬいぐるみに紅白のはちまきを

つけてあげていました♫

犬さんたちも早く走れそう!?

運動会気分が高まってきている子どもたちです・・・☆

このページのトップへ