青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

いよいよ明日は…🚩

2019/09/13

「せんせい~あと1かいねたら、

うんどうかいだよ‼」

目をキラキラさせて、お話しして

くれていた子どもたち☺

クラスに分かれて…

「リレーがんばる‼」「なかないよ‼」

「明日は、転んでも最後までがんばりましょうね‼」

頑張りたいことや、お約束を確認しました♫

お友だちと元気パワー注入‼

先生にも…ビビビビビ

「がんばるぞー‼」「おー‼」

最後はみんなで気合を入れましたよ☺

クラスの息もぴったりです♫

そして、もっともっと頑張れるように

先生たちからも、みんなの大好きな

「なすピザ」を…🍴

「おいし~い❤」「おかわり♡」

もりもり、食べました(*^-^*)

明日の天気は晴れ

きっと、神様もみんなのことを

応援してくれていますね‼

心も強くなった子供たち、お家の方々

も応援宜しくお願いします♫

 

このページのトップへ