青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

運動会は‥‥終わらない🎵

2019/09/20

「せんせい~ダンスおどりたい‼」

休み明けの幼稚園は、運動会ごっこを

楽しんでいます☺

ひよこ組さんのかわいいダンス♫

私たちも踊りた~い‼おひさま組さんが

おさるさんに変身です🐵

いつもは、ちゅうりっぷ組さんが

つけているマント‼

「わたしつけてもいいの?ありがとう♡」

嬉しそうにつけてもらう、たまご&ひよこ組さん☺

憧れていた‥「よさこい」

おひさま組さんに、ねじりはちまきを

つけてもらい‥✨

総勢40人で踊りましたよ🎵

毎日、見ていたのでみんな

とても上手で、隊形移動も

ぶつからず出来ましたよ☺

最後は、おひさま組さんがお母さん・お父さんになって

魔法のじゅうたんにも、のりました!(^^)!

まだまだ、運動会の余韻にひたりながら

楽しみたいと思います✨

このページのトップへ