青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🚩おひさま運動会🚩

2019/09/20

運動会のがまだまだ冷めず・・・

おひさま組さん(年長組)はというと。

 

「運動会、まだまだやりたい!!」

万国旗付けが始まりました!

 

自分たちの国旗づくりも🏳‍🌈

だ~!」

フルーツいっぱい大国描いた~🍎」

「ここにはろうかな~🎵」

みんなでつくった国旗を好きな場所に飾って、準備OK🔥

 

 

 

チームは自分達で考えて・・・

会議です!

 

リレー障害お菓子食い競走🍩

クラウチングスタートもかっこいいね🔥

 

休憩タイムは美味しいゼリーアイス🍧

ひんやりリフレッシュ

おひさま組ならではの楽しい時間となりました🎵

「明日は何の競技にしようかな~~」

とまだまだ終わらないおひさまキッズたちでした😊

頭のはちまきを顔につけ・・・

「先生、見て~~。」

ゴールドあんこう

 

思わず笑ってしまいました😊

子どもたちの発想は無限大!!

 

 

 

 

~おまけ~

たまご組(満3歳)では・・・

「これな~に~❓」

いろんな楽器を触ってみたよ!

どんな音がきこえるかな~?🎺

 

🎵シャカシャカコンコンガチャガチャポンポン🎵

楽しいね😊ニコニコ笑顔がたくさん見られた、たまご組でした!

 

このページのトップへ