青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

hair salon マリア✂👩

2019/12/12

チラシを細~く長~く切って

髪の毛ができた❕

チョキチョキ切ってみたら

美容師さんみたい❕❓

頭につけて長い髪の毛に変身したら

踊りたくなっちゃった♪

おしゃれヘアーで気分はるんるんです✨

 

そして次の日・・・

「先生❕昨日の続きしたーい❕❕」

というリクエストがあり、

朝早くかお店の準備です💕

 

今度は毛糸も出してカラフルヘアーに🌈

合わせてみて、また切って✂

あこがれのプリキュアになれるかな~❓

 

「かわいいんじゃない❔鏡見てきたら❓」

お友だちにほめられてニッコリ笑顔☺

 

「〇〇ちゃんと同じ髪になった~❕❕」

色々な髪型を楽しんでいますね🎵

 

楽しい気分になったら

なんだか上手に踊れる気がしてきたぞ❕❓

テレビに出ているお友達みたいに

とっても可愛く踊れました🎵

素敵なダンサーを見つけて

カメラマン達も駆けつけました📹

 

なりたい髪型は見つかったかな❓

hair salon マリア

ぜひまたお越しください✂✨

このページのトップへ