青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🍴好き場所ランチDay🍱

2019/12/18

今年最後のお家の方手作りお弁当Day🍱✨

 

幼稚園の中は🎄🎄一色・・・

「今日は幼稚園の好きな場所でお弁当を食べよ~~!!」

 

 

【事務室コーナー】

机の下にもぐったりお友達とぎゅうぎゅう詰めて

こちらの部屋は大人気の定員オーバー✋😊

 

 

【降誕人形コーナー】

「イエス様の所で食べたい~!」

お人形を見ながら女の子同士で食べていましたよ🌟

 

【カラフルテントハウス🏠】

こちらはテントハウスコーナー🎵

好きなテントに入って楽しくお話ししながら食べましたよ😊

お弁当もデザートも嬉しそうに完食🍱🍊

お家の方が作ってくれるお弁当は、やっぱり世界一美味しいですね🤩✨

「次の好き場所弁当はいつ?」

次回のお部屋を予約しているお友だちもいましたよ🎵

 

 

 

~おまけ~

 

保護者の方から蜜がたっっぷりのシャキシャキ🍎りんご🍎を頂きました🎶

 

「あま~い!」「おかわりくださーい🍎」

りんごパワーで午後のおあそびやクリスマス準備も元気いっぱいに出来ました🎄✨

 

このページのトップへ