青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2019年🎄クリスマス祝会~午前の部~

2019/12/20

イエス様のお誕生をお祝いする

クリスマス🎄

今日は聖マリア幼稚園の

クリスマス祝会です⭐

 

クリスマスといえばプレゼントですが

子どもが自分でできるプレゼントは

どんなことがあるかな?

お歌やダンス、オペレッタ🎵

大きくなったことを表現して

大切な人の為に贈りましょう🎁

始まる前の子ども達💕

ドキドキしてきた❕

 

初めにお祈りをして

イエス様とお話しをします。。。

おうちの方と一緒に

お祈りできて嬉しいね❤

 

そしていよいよ

クリスマス祝会始まりのご挨拶です!

むずかしいお言葉も

こんなに覚えたよ✨

 

次はたまご組による

「天使のパンツ👼」のダンスです🎶

幼稚園で一番小さな子ども達が

カラフルな天使さんに変身👼

 

ひよこ組によるオペレッタ

「ねずみの冒険」です🐭

いつもの笑顔に大きな声!

お歌もダンスも上手でした♪

 

第2部はたまご組・ひよこ組による

クリスマスソングのプレゼントです🎵

りんりん♪とってもいい音だね💕

 

がんばったみんなにも

プレゼントがあります🎁

自分で作ったサンタさん🎅

幼稚園からのプレゼントも入っていますよ!

大きくなったところを

沢山みせてくれたね⭐

素敵なプレゼントをありがとう💖

 

~午後の部に続く~

このページのトップへ