青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

1月2月生まれのお誕生礼拝🎂

2020/01/22

1・2月生まれのお誕生礼拝が、ありました🎵

「せんせ~い、みて♡」

素敵なワンピースやスーツを着て、とても嬉しそうな、

お誕生日のお友だち☺

教会で祝福して頂き…「はいポーズ」

かわいいお顔で写真も撮れましたよ!(^^)!

今月のお友だちは、何に変身したのかな??

トトロサツキちゃん…✨

とって~も似合っていますよ‼

ねこバス🚌さんが木の実ケーキを🎂

運んできてくれました🎵

最後の飾りつけをし、みんなで息を揃えて

ふぅ~~🕯

お母さんとダンスも踊り…🎵

最後は歳の数だけ抱っこしてもらい

ました‼年長組のお友だちは、ちょっぴり

恥ずかしそう…☺

 

「牛乳がすきです」「よさこいをがんばりました」

インタビューもきちんと答えてくれていましたね(^_-)-☆

最後に…先生たちからは楽しい「12支のおはなし」

のプレゼントもありましたよ✨

お誕生日おめでとうございました

これからも。お友だちと仲良く、

元気に大きくなって下さいね☺

このページのトップへ