青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

春ってたのしいね🌼

2020/04/15

上着を着て、帽子👒をかぶって

お庭に出発だ~🎵

お庭遊びにはどんなお約束があるのかな?

みんなで確認してから遊びました🌼

砂でお山を作ったり・・・

ブランコもすーいすい!

花壇にはチューリップ🌷のつぼみも

見えていました✨

咲くのが楽しみですね🎵

 

あとから出てきた年中組さん!

「きれいなプリンできた~!!」

と大喜びしたり・・・

「見つけた見つけた!」

小さな生き物を可愛がる

やさしい心も育ってきているようです🎵

 

たくさん遊んだあとはお片付けです🧹

掃除も上手にできるかな~??

「先生、見てみて!!」

するとそこには小さい魔女さん!?

魔法の力でキレイに片づけできたようです⭐

 

またお外でいろいろな発見をしたいですね💓

このページのトップへ