青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌷ちゅうりっぷ組お散歩遠足🌷

2020/06/02

今回の遠足は、自分の強い足で歩く

お散歩遠足です♬

皆に見送られながら

「いってきま~す!!」

太陽がたくさん出てとても暑いですね💦

あれれ?

先生が何かを出しましたよ?

つめた~い!!

ひんやりとしたミストです💦

きもちいい~☺

楽しく歩いていたら

平和公園にもう着きました🎵

公園の中はとっても広いよ❕❕

バラが咲いているところを通ったり・・・

座るのにちょうどいい所も見つけたよー👀

ランニングコースも皆で走ってみよう~👟

よーいどん!!

最後まで一生懸命ですね✨

近くを歩いていた方も

「速いね~!!」と言ってくれました🎵

 

噴水の所でも遊んだよ⛲

風が吹くと水しぶきが来るね✨

暑かったけど涼しいところもいっぱいでした⭐

 

沢山遊んだあとはお昼ご飯です🍙

お家の人が作ってくれたおにぎり

おいしいね♡

遠足には欠かせないおやつもいただきました🍪

 

おなかいっぱいになったら

また力が出てきたぞ~💪

だるまさんがころんだ

長縄跳び♬

体をいっぱい使ったね🎵

帰り道はバスに乗って幼稚園に帰ります🚌

「平和公園またね~✋」

と大きな声が聞こえます🎵

また皆で来ようね☺

このページのトップへ