青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🐥ひよこ・たまご組お散歩遠足🐥

2020/06/04

待ちに待った…ひよこ・たまご組さんの遠足です✨

「楽しい遠足になりますように…」

みんなでお祈りしました❣

靴を履いて…👟

バスに乗って出発~🚌

「どこいくのかな?」ちょぴりドキドキしている

お友だちも…

公園にとうちゃ~く!✨

わーい!シーソーがあるよ‼😃💖

お砂場には、まつぼっくりが落ちていたね❣

ゼリーを食べて、皆でひとやすみ❕😳

 

 

公園を、探険しよう~!🌼

「かぶとむしがいたんだよ」

…(ぞうりむしでした☺)

「みせてみせて~♬」

どんなお花が咲いているかな?

司祭様、ハルジオン見つけたよ🎵

沢山咲いてる!見て見て~❕💖

噴水のお水はつめたくて、気持ちがいいね~!⛲

きれいなツツジも、沢山咲いていました❕🌺✨

幼稚園に到着したお友だちは、

お腹がすいた~❣お給食をもりもり食べて😳

お外で楽しいおやつタイムです✨🍩🍪

 

おやすみなさ~い❣

始めての遠足、今日はとっても楽しかったですね💕

また、皆で行きましょうね‼

このページのトップへ