青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

お泊まり保育2日目

2020/07/04

外がだんだん明るくなり

おひさまさんたちの目もパチリ!

おはようございま~す✨

ぐっすり眠れたようで

すぐに布団の片付けを始めることが出来ました🎵

 

顔も拭いて、歯みがきもして・・・

みんなで集まり

「おはようございます!!」

身支度を終えたみんなは朝のお散歩に出掛けました💨

遊歩道まで歩いて行こう🎵

赤い葉っぱを見つけた!

体操をしたり・・・

かけっこしたり・・・

かくれんぼも!

朝から元気いっぱいだね😊

幼稚園に帰ったら朝食会場が出来ていました✨

パンにベーコン、なすピザ、スクランブルエッグ💛

バイキング形式で準備しましょう🎵

できたての朝ごはんをいただきまーす!!

うーんおいしい💖

おかわりするお友だちもいて

大好評でした!

食べてくれてありがとう🎵

 

ごちそうさまをしたら

もうお帰りの時間になっていました。

荷物を持って皆でご挨拶しましょう🎵

お家の方もきょうだいも

みんな待っててくれたね✨

お泊まり会を終えたおひさまさんは

ひとつお兄さん、お姉さんになったようでした。

思い出いっぱい出来て良かったね💖

このページのトップへ