青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

👻英語でハロウィン~🎃

2020/10/23

もう少しで『🎃ハロウィン🎃』

今日はちゅうりっぷ組とおひさま組のお友だちが

一足先に英会話教室のミハイ先生と

ハロウィン英語を楽しみました👻

 

玄関から入ってきたのは・・・

「ん❓誰かきた~~❕❕」

大騒ぎのたまご組とひよこ組のお友だち💦

 

骸骨💀の人形を使って・・・

腕や足、体の部分を英語で言ってみたよ👣

見ているだけで少し怖い・・・💀💦

 

 

ハロウィンと言えば・・・

『バンパイア』『マミー』『ウィザード』👻

ホールを走り回ってハロウィンゲームを楽しみました🌀

 

恐る恐る・・・大きな声で・・・

「トリックorトリート~~🌟」

最後はお菓子のプレゼントをもらいましたよ🍭

 

幼稚園のハロウィンパーティーは来週です🎵

どんな怖い❓どんな楽しい❓ことが待っているのかな👻~♪

 

 

 

 

~おまけ~

 

たまご組とひよこ組のお友だちは・・・

「わ~~~~💦なんだこれ~~クモがいっぱいだ~~🕷🕷🕷」

クモの巣にぶつからないように上手にくぐっていましたよ!

 

「うわ~~~~顔にクモの巣が~先生助けて~😱💦」

クモさんのトントン相撲も始まりましたよ🌟

 

みんなで繋がって引っこ抜き遊び🎵

今度はどんな楽しいことが待っているかな~❓

 

このページのトップへ