青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🍂秋のお散歩🍁

2020/10/27

みんなで青い森公園に歩いて

お散歩に行きました😊✨🍂

しゅっぱーつしんこ~う❣✊

青い森公園には、どんなものがあるのかな~?

ドキドキ、ワクワク🎵まつぼっくりみ~つけた❕

🌰ナナカマドもあったよ‼見せて見せて~!😊みんな興味津々です✨

いち・にの・さん・はい!

落ち葉のプールも気持ちよかったですね🍂

お腹が空いて、ひとやすみ!🍘😊✨

ダンスを踊ったり、公園でたーくさん遊びました🎶😊

 

 

 

青空の下で食べるおにぎりもとっても

美味しかったですね🍙🍙💕

またみんなでお散歩に行きましょうね!

このページのトップへ