青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🎃望みの会🎃Halloweenparty👻

2020/10/28

月一回行われている、卒園生の会『望みの会』

 

今日は・・・🎃Halloween🎃にちなんで🍭お菓子探しパーティー🍭を開催しました👻

 

ホールは真っ暗。

 

なんとホールの中には・・・

大量のHalloween🎃お菓子が隠されていますよ~🎵

先生たちが趣向をこらして隠していました👻🌀

 

楽しみすぎて待ちきれない様子の小学生✋

「お菓子見つけてやる~~~~🔥」

 

あかりのろうそくと、自分で製作したお菓子入れ👜バッグを持って・・・

❕スタ~~~ト❕

「あった~~~~!」

「こんなところにも~~!!」

 

こんな沢山のお菓子が集まったよ🎵

嬉しそうに見せてくれました👀✨

 

 

お菓子探しの後は・・・

カップケーキ🍰ドーナツ🍩を食べて

久しぶりに集まる仲間との時間は楽しいですね😊

とても賑やかな望みの会となりました⭐

 

 

~おまけ~

 

子どもたちの中では、最近ラーメン作りがブーム🍜です🎵

美味しそうな焼きそばも人気がでてきましたよ😊

明日は何を作ろうかな~~🍜🍙🥢

 

このページのトップへ