青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

✨幼児祝福式✨

2020/11/04

三つになったよもう泣かないよ~🎵

五つになったよかけっこ早い~……🎵

みんなが、元気にすくすく成長したことを

お祝いする「幼児祝福式」がありました✨

始めに教会でお祝いの、お祈りをしました‼

ひよこ組さん、たまご組さんも教会でお祈りをしている間に、

入堂も上手になりましたよ。

園長先生がスプーン・フォークを祝福して下さり、

「ぶつぶつ君とにこにこちゃん」のお話を聞かせてくれました。

一人ひとり祝福もして頂き、

お気に入りのお洋服で記念撮影もしましたよ✨

去年よりさらに大きくなりましたね(^_-)-☆

お祈りの後は幼稚園に戻り、歌やダンスをし…

インタビュータイム🎵「おおきくなったら……」

「保育士になりたいです」「アイドルになりたいです」「消防士になりたいです」

なかでも、「ケーキ屋さん🍰」になりたいお友だちが多かったです😆

大きくなったみんなに会うのが今から楽しみですね✨

みんなの「はいポーズ📷」のかけ声で、

素敵なポーズが決まりましたね☺

最後はお祝いのスプーンやカードの

プレゼントをもらいましたよ🎁

聖マリア幼稚園のお友だち、幼児祝福式おめでとうございます✨

これからも、元気にすくすく大きくなってくださいね(^_-)-☆

このページのトップへ