青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

明日はいよいよ…🎄

2020/12/16

明日はいよいよ…「クリスマス祝会」です✨

今日はもう練習はせず、自由遊びを楽しみました🎵

「どろぼうをつかまえてるの」

「とうきょうにいってきます🎵」

 

激しいダンスを踊ったり…ブロックをしたり…レフレッシュしましたよ♡

お祈り…聖歌を歌い…🎵
 

各クラスで集まりました✨

「明日は、お家のひとがきてくれますよ」

「やった~♡」「おおきなこえでうたうよ~」「ダンスがんばるよ🎵」

子どもたちのテンションもあがってきました✨

  

最後は…エイエイ

オォ~👊気合もはいりました‼

明日は、今まで頑張った成果を

お家の人に見てもらいましょうね😚

~おまけ~

練習風景をちょっぴり、お見せします✨

「たまご組」

「ひよこ組」

「ちゅうりっぷ組」

「おひさま組」

続きは本番を楽しみにしてくださいね😚

このページのトップへ