青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

クリスマス祝会🎄✨🔔~ひよこ組~🔔

2020/12/18

今日はいよいよ…待ちに待ったクリスマス祝会!🎄😆💕

ドキドキ♡ワクワク♪緊張するけど、頑張れるかな~💗❔」

ひよこ組のごあいさつから始まりました❣🐤

 

ご挨拶が終わると、司祭様と一緒に

クリスマスのお祈りの時間です✨

最後は、今日まで頑張って練習してきた

「おおかみと子ヤギたち」のオペレッタ♪🐺🐐💖

「頑張るぞ~!楽しみだね~♬♪」

おおかみさんと子ヤギさんに変身して、準備万端です❕😊

子ヤギさんが、お家でお留守番していると、🐐🐐🐐

おおかみさんがやってきました!🐺😲💦💖

🐺「トントントン!、お母さんだよ開けておくれ!💖」

🐐「ちがうちがう!お前は、おおかみだ~~!」

🐺「しまった~!💦💦💦」

🐐「おおかみだ~!逃げろ~~!💦💦」

🐐「皆を助けましょう!✂✂✂💛」

🐺「いたたたたたたたたたたたたたた…💦」

最後は、みんなで仲良しになりました❕😊

ひよこさんのお部屋に戻ると、

素敵なプレゼントが待っていました…🎅🎅💖

みんなが、最後まで頑張ったご褒美だね❕✨

一足早い、楽しいクリスマスになりましたね!🎄🔔

このページのトップへ