青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

初めての体操教室✊✨

2021/01/22

今日は、体操教室✨😆✨

「どんなことをするのかな~💗❔楽しみだね~!」

ワクワク、ドキドキが止まらない子どもたち🎶

「よろしくお願いします!✊」

ちゅうりっぷ組さんから始まりました。

大きなトランポリンの上で

アクロバティックにジャンプ💕

先生にタッチして、また何度も挑戦します。

最後は補助をしてもらい、ブリッジからの着地❣

バク転をしているみたいですね✨

 

 

続いて、たまご組ひよこ組さん🐤🥚💕

トランポリンの上をハイハイしたり、

勢いよくジャンプ!最後は先生とハイタッチ✋💗

「先生もっとやりた~い❣」

終始笑顔の楽しい時間でした。

最後は、おひさま組さん🎶

トランポリンの後に、鉄棒にも挑戦しました😆✨

なんと!逆上がりを成功させるお友だちも!💗

体操の先生も、びっくりでした❣

次の体操教室も、心待ちにしている

子ども達でした😆✨

またみんなで体操教室しようね。

このページのトップへ