青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

👹節分~マリア幼稚園にオニがきた!!😲💦~👹

2021/02/01

今日はマリア幼稚園の節分の日!🥜🥜

工夫を凝らして作ったお面を被り、

得意気な表情の子どもたち😊💖

あれ❓❕鬼から、ビデオレターが届いていたよ🎥

👹「心の弱い鬼や、泣き虫鬼や、怒りんぼ鬼はいないかな~?」

「そうだ!マリア幼稚園の鬼を退治しに行ってみよう!」

ビデオの中からの🎥

鬼たちの登場にみんなびっくり!😲💦

怖くて、泣き出してしまう

お友だちもいました😱😱💦

鬼と、勝負してみよう❕👹

しかし、誰も鬼には敵いません。

「そうだ!豆で鬼退治をしよう‼👹🥜」

マリア幼稚園の子ども達、皆の力に圧倒され、

鬼は、鬼ヶ島に帰ることにしました。

鬼ヶ島に帰る前の鬼とパチリ📷✨

心の鬼も、泣き虫鬼も、怒りんぼ鬼も

退治できたかな?

今日はとっても不思議な

楽しい日になりましたね😊✨

このページのトップへ