青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

リトルマリークラブ🌼

2021/05/31

始まる前は小雨も降っていましたが☔

開始時間になると、おひさま☀がでてきました✨

園庭でのリトルマリークラブ🌼

11名の元気でかわいい😆お友だちが

遊びにきてくれました🎵

お砂場・すべり台が大人気!!

歩くのに疲れたら、靴を脱いで

ソフトブロックや車遊び…🎵

「あっ!あっ!」

お友だちが見ていたのは…👀

空手教室✨

「おす!おす!」

マリア幼稚園のお友だちを見ていたようです😚

水分補給をして休憩をとった後は…🍵

プチマリークラブで大好評だった、

「シールラリー✨」をしましたよ😚

「あっちかな?」「こっちかな?」

シールを貼るより…私たちはすべりた~い😆

がんばりました😚

「はいどうぞ~」お土産のお菓子のプレゼントをもらって…🎁

「たっち!!」😆

また、会おうね~🎵

さっそく、お友だちができたようですね✨

次回のリトルマリークラブは

6月28日(月)(9時25分~)

場所:聖マリア幼稚園 園庭

玉山先生による親子で体操教室です!!

お待ちしております✨

このページのトップへ