青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

遠足~ひよこ組、たまご組🐣~

2021/06/01

「今日は遠足だね~!

なんのおやつ持ってきた~🍩🍧❔』

「わたし、アンパンマングミ🎵』

「ぼくは、たべっこ動物さん!』

遠足を待ち遠しく思っていた子どもたち…💗

「先生、合浦公園早く行こうよ~!』

お祈りをして、幼稚園バスに乗って出発しました🚌✨

お天気も良く、ドライブをしてから🚌✨

合浦公園まで向かいました。

シールラリー、3つのお題、探せたかな~❔💕

 

「合浦公園にとうちゃ~く!😆』

クジャクを見つけたり、ハトを観察したり🦚

浜辺でおにごっこをしたり、

楽しい時間はあっという間でしたね💗

         

幼稚園に帰り、お腹がペコペコの子どもたち…

お弁当もおやつも格別に美味しかったですね🍱💗

    

今日は、楽しい発見がたくさんありましたね。

また、公園へ皆でおでかけしましょうね😚✨

このページのトップへ