青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🍎りんごもぎ遠足🚌💨~ひよこ・たまご組

2021/10/06

心配していた天気も朝になると…

おひさま☀もでてきましたよ😄

お祈りをして、出発💨

バスの中でも…仲良しのお友だちと

楽しそうです…😄

変顔大会で盛り上がりました🎵

おしゃべりをしていると、あっという間に

りんご園に到着です✨

メッセージがついたりんご🍎を見せて

もらい…😄

りんごのトンネルを抜けて、

いよいよ楽しみにしていたりんご狩りの

スタートです🎵

くるくるくるくる~

「あまい匂いがする♡」

みんな、真っ赤なおいしそうな

リンゴ🍎を収穫出来ました‼

バスに戻る前に園内を探検しましたよ🎵

栗や柿やいちじく…色々な果物を見つけましたね😄

「ありがとうございました🎵」

案内をしてくれたりんご園の方々に

挨拶をして…幼稚園に向け出発~‼

お母さんの愛情弁当「おいしいね~♡」

みんな嬉しそうに食べていました🎵

昼食後はテラスでおやつtime~🎵

おひさまが出ていて気持ちよかった

ですね♡

今日の夕食のデザートは獲れたての

りんご🍎かな?

とても楽しい時間をすごせましたね😄

このページのトップへ