青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

プチマリー🌼リトルマリークラブ🌼

2021/10/13

先月はお休みしていた、

未就園児クラスを再開しました😄

プチマリーは雨が降ってしまい、車庫の中だけでしたが

遊びに来てくれたお友だちも…🎵

人数も少なかったので、まったり過ごしました😄

 

いつの間にか…テントの中でキャンプごっこ✨

楽しそうですね♡

みんなが収穫する新鮮なりんごが届きましたよ🎵

お友だちもお手伝い😄

上手に収穫出来ましたね🎵😄

リトルマリークラブは晴天でした✨

てくてくとお母さんと手をつないで

歩いて来てくれましたよ😄

お外では砂遊びを楽しんだりすべり台を楽しみました✨

遊んでいると…楽しい音楽が聞こえてきましたよ…🎵

 

可愛い♡ミッキーとミニーちゃん😆

ダンスを披露しました🎵

「またね~✨」と可愛い電車のパレードで

帰って行きました‼

プチマリークラブのお友だちも

上手に収穫できましたね😄

次回もお待ちしております🎵

詳しい日程等が決まりましたら

ホームページでお知らせ致しますm(__)m

このページのトップへ