青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

10月生まれのお誕生礼拝✨

2021/10/20

10月生まれのお友だちは6人の

元気で可愛いお友だち♬

教会で祝福していただき…

記念撮影をパシャリ📷

幼稚園でお菓子の国のお姫様と王子様

にお着替えをして…もっと素敵に

へ~んしん(^^♪

お友だちの手拍子に合わせて

入場です❕❕

お菓子の国の小人さんが、

ケーキを🍰を運んで来てくれました🎵

上手にデコレーションできるかな?

「かんせ~い♡」

ダンスも元気に踊りましたね🎵😆

ドキドキしながらも…好きな遊びや、

仲良しのお友だちを教えてくれましたよ😆

大きくなったら…保育士・泌尿器科の先生・電車の運転手さん・

消防士さんでした✨

みんなが夢を叶えるのを楽しみにしていますよ🎵

最後は先生からお話のプレゼント✨

きのこがドンドン大きくなって、

最後は誕生日ケーキになりました(^^♪

「おもしろかった~♪」

子どもたちから大好評でした♡

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

ございました🎁♡

このページのトップへ