青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

クリスマス祝会🎄~たまご・ひよこ組~

2021/12/16

 

待ちにまったクリスマス祝会🌟

「せんせ~お母さんもきたよ~😊」

お家の方と一緒に登園でき、こどもたちはとても嬉しそうな笑顔

 

 

~ごあいさつ【ひよこ組🐥】~

🎵クリスマスの歌が 聞こえてくるよ🎵

 

 

~♰クリスマス礼拝♰~

小さな手を合わせお祈り出来ました⭐

 

 

~生活発表【満2歳たまご組🐣】~

緊張せずいつもの笑顔😊

ステージに上がり歌ったり鈴を鳴らしたり🔔♪

ウサギさん🐰やネコさん😸にも変身したよ♬

初めてのステージ発表、頑張りました🎄✨

 

 

~ダンス❝アンダー・ザ・シー❞【満3歳たまご組🐣】~

ひらひらスカートが可愛いアリエルたちの登場です🐠🎶

おしりをふりふり可愛いダンス💗

スイスイ泳ぐのも得意なアリエルたち🌀

お返事も上手にできましたね😄☆ミ

 

 

~オペレッタ❝てぶくろ❞【ひよこ組🐥】~

「きんちょ~する~💦」

と入場したこどもたちですが・・・

いつも通りの元気✨

大きな声で歌やセリフを言えて、てぶくろの裏ではホッと笑顔😄♡

6人でステージいっぱい頑張りましたね🌟

かっこよかったですよ🎄✨

 

 

出番が終わってホッと一息

お待ちかねのプレゼント🎁をもらって

とても嬉しそうな子どもたちです😆🌼

 

頑張った姿、イエス様に届いているかな?🌟

お家の方に沢山褒めてもらい、良かったですね😊💛

このページのトップへ