青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

望の会🎵クリスマス祝会🎄

2021/12/24

小学校で終業式をしてきた望の会の子供たち🎵

教会へ集まりクリスマス礼拝をしました🎄

アドベントクランツにも火を灯してお祈りが始まりました🕯

教会での礼拝をして

「昔を思い出して嬉しい気持ちになった😊」

「緊張したけど楽しかった💕」

と教えてくれましたよ✨

 

幼稚園ではお楽しみのクリスマスビンゴ😆

1~30の中から好きな数字を選んで

ビンゴが2つできたら景品がもらえます🤩

「やっと揃ったー❕❕❕」

「なかなか当たらなーい😨」

数字が発表されるたびに大盛り上がり🎵

最後は幼稚園からもプレゼントです

おうちに帰ってから見てくれたかな❓🎁

 

楽しいクリスマスを過ごせますように・・・

このページのトップへ