青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

幼稚園って楽しいね😆&入学おめでとう🌸

2022/04/07

「おはようございまーす!!」

元気なご挨拶で登園し、

遊んでいるマリア幼稚園の子どもたち🎵

 

こんな遊びをしていましたよ~😆

お絵描きをしたり

おままごとをしたり💗

メルちゃんを優しくだっこしたり✨

マグフォーマーを繋げてピザ屋さん🍕

おしゃれになったかな❕❓

鏡でチェック😄

沢山あそんだ後はきれいにお片付けをして

お祈りの時間です🎶

お祈りの様子を撮っていたら

あれれ❓ひょっこり写りに来てくれました😆

お友達と手をつないで

「さあ踊りましょう」のダンスもしました☺

幼稚園って楽しいことがいっぱいだね💗

 

 

玄関にかっこいいお友だちがいるぞ❕❓

誰かな誰かな❓❓

 

入学式を終えた新1年生です🏫

ランドセル🎒を背負った姿を

店に来てくれました✨

まぶしいくらいピカピカの1年生ですね✨

立派な姿をみせてくれて

とっても嬉しいです🎵

学校生活も楽しんでくださいね😄

このページのトップへ