青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🐰イースターおめでとう🥚

2022/04/18

今年のイースターは4月17日🎵

イエス様が復活された嬉しい日です✨

日曜日には望の会や1年生のお友だちが

お祈りする為に来てくれました😆

先日卒園したばかりの1年生ですが

少し見ない間にお兄さんお姉さんになりましたね❕❕

体を動かして遊んだり

再会を喜んだり💕

時間になったら気持ちを切り替えて

一緒にお祈りをしました🎵

お祈りのあとは小学校の名前や頑張りたい教科を発表しましたよ🎵

イースターのお菓子は喜んでくれたかな❕❓

ピカピカのランドセルも見せてくれてうれしかったです🎒

また会えるのを楽しみにしてますよ😊

 

4月18日は在園児で

イースターをお祝いしました🐰

ちいさなお友だちも

イエス様のことを覚えて

お祈りしてくれたかな❓😊

望の会のお友達からいただいた

「みならいうさぎのイースターエッグ」

というお話をちゅうりっぷ組・おひさま組のお友だちで読みました🥚

可愛いうさぎさんのお話でしたね🐰

皆様、イースターおめでとうございます🌼

このページのトップへ