青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

サッカー教室👟⚽

2022/07/08

おひさまさんとちゅうりっぷさんが

公園に遊びに来ました🎵

これからサッカー教室が始まります⚽

暑さに負けないくらいの元気なごあいさつができましたね🎵

教えてくれるのはラインメールのコーチです🎵

「こんな風にできるかな❓」

コーチのまねっこをして

ボールにふれあいます💗

片足になったり、投げて手をたたいたり・・・

だんだん難しくなってきます🙄

 

とっても暑いので

休憩も忘れずにね💗

塩分タブレット大好評です😁

休憩中もコーチと一緒✨

 

ボールとたくさんふれあった後に

試合にも挑戦しました🔥

追いかけてシュートしたり

ゴールを守ったりと

どちらのチームも白熱していました🎵

 

お家でゆっくり休んで

またみんなでサッカー⚽しようね😋💗

 

 

幼稚園にいるひよこさん、たまごさんは・・・

一緒にサッカーあそびをしていました⚽

遠くまでいくかな❓

えいっ💨💨

ゴールするとこ間違えちゃって悔しいー😢💦

涙が出てしまいましたが

一生懸命サッカーしていましたね✨

 

ひよこさん、たまごさんも

ボールとお友達になれたかな❓☺

手も足も強くなってよかったね💗

このページのトップへ