青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

みんなで夏祭り🍧~中編~

2022/07/15

ひよこ組・たまご組の子どもたちの

夏祭りスタートです🎵

どこに行きたい❓何があるかな😆

ごろごろたのしい~🎵

はずんで楽しいウォーターマットは大人気😆

隠れている絵をスティックでみつけてね👀

どんな絵があったか覚えてるかな?

見つけたものに〇をつけて

アイス🍧交換券ゲット💗

お兄さんもお姉さんも力を合わせて

アイスけん玉もしたね😆

なにがでるかな~(?_?)

当たったら一緒におお喜びです🎵

のびのびスライムも大人気😊

「エンジェルクレイ」という粘土と水・食紅・重曹で作った手作りスライムです

ねこさんにする!

くじらはどこかな❓

水もさわれて気持ちいいぷかぷかすくいコーナーです💗

たくさん遊んだあとはおいしいお昼ごはんが待っていますよ🎵

後編につづく・・・

このページのトップへ