青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

明日はいよいよスポーツデー🚩

2022/09/16

今日まで暑い中も西公園に行き練習を頑張っていた子どもたち…(^^♪

ダンスもとても上手になりました🎵

休憩タイムもしっかりとりながら…✨

他のクラスのダンスを踊ったり🎵

楽しみながら参加していました(^_-)-☆

そして…朝の自由遊びの時間…子どもたちが

一生懸命何かを作っていましたよ😆

明日の予報は「晴れ」ですが…😄

予報が変わらないように「てるてる坊主☔」を

つくりました✨

みんなの願いはきっと届くと思います🎵

明日は今までの練習の成果をお家の人に見てもらえますように…(^_-)-☆

このページのトップへ