青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

頭と体をいっぱい使った望の会🎶

2022/09/30

久しぶりに集まることができた望の会の子どもたち🎶

お祈りすることもお聖歌も

忘れていませんでしたね✨

聖書には教科書よりも小さい字が書かれていますが

すらす読んでいてすごいですね😆

お祈りした後はみんなでゲーム🎵

ケンケンパリレーですが普通のケンケンパとは違います・・・

左右の手足をどこにつくか指定されたケンケンパです😆

練習してみたけど難しい❕❓

2チームに分かれてリレーが始まりました💨

手も足も頭も使うのですぐには次に進めません💦

みんながんばれー🚩

惜しくも負けてしまいひっそりと悔し涙を流す子も・・・❓

リベンジを目指して今度は本気のリレーをしました💨

なぜか相手チームを応援する子が・・・?

と思ったら、小学校が違う友達に会えたのが嬉しかったのか

個人的に応援していたようでした😄

立派な小学生たちですがかわいいところもまだまだ沢山💕

また来てくれることを楽しみにしていますよ✨

このページのトップへ