青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

リトルマリークラブ🌼

2022/10/05

お天気の良い中10人のお友だちが遊びに来てくれました🎵

ホールで自由遊び🎵たまご組のお友だちと、車や風船プールを楽しみました😆

お外の自由遊びでは…気温も高かったので金魚すくいを楽しんでいましたよ😄

ホール遊びやお外遊びを行き来しながら楽しみました🎵

お外遊びではひよこ組さんとちゅうりっぷ組さんと一緒に遊びましたよ(^^♪

最後はみんなでピヨピヨ行進曲で体を動かし、お菓子をもらって「さようなら✨」

をしました!!最後までご参加ありがとうございました😄

次回はプチマリークラブは10月21日(金)「りんご狩り遊び」リトルマリークラブは10月26日(水)

「ハロウィン遊び」になります✨詳しくは子育て支援のページをご確認下さい。対象年齢じゃなくてもご参加可能ですのでご相談ください❕❕

このページのトップへ