青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

遠足に行けなーい😭❓

2022/10/05

昨日はちゅうりっぷさんが遠足に行く予定の日でしたが・・・

雨がザーザー☔風もビュービュー🌬

せっかくのりんご狩り遠足が~~😱

 

楽しみにしていた遠足だったので

なんとか行けないか考えて🤔

次の日に行くひよこさんと一緒に行けることになりました💗

よかった~😆

 

遠足に行くつもりでレインコートを持ってきていたちゅうりっぷさん🎵

せっかくなので雨の日を楽しみました☔

カラフルなレインコートがかわいい~😆💗

「見てみて、おばけ👻」

「ハート💗の形の葉っぱ🍃あったよ」

「葉っぱから水が飛んでくる~💦」

お絵描きをした画用紙のTシャツ👕を

雨水でお洗濯し

にじみ絵を楽しみました🎵

「ちょっとしか降らないな~😩」

「あーめあーめふーれふーれ🎵」

歌っているうちにザーザー雨が😲

にじんだ色がとってもきれいだね💗

 

手作りのりんごの木で

リンゴ狩りの練習もしました✨

くるくる回してとって練習ばっちり😁🎵

早く本物🍎とってみたいね💗

このページのトップへ