青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

10月生まれ🍁おめでとう🎉

2022/10/19

おひさま組のお友だちが

ろうそくに火をつけてくれています🕯

これからお誕生礼拝が始まりますね♪

大きくしてくれてありがとうのお祈りを

お家の方も一緒にできて嬉しいですね☺

一緒に記念写真📷✨

かわいく、かっこよく撮れましたね😄💕

教会から幼稚園に移動したら

コックさんにへんしーん🍳

お誕生セレモニーもしましょうね😆

ステージから登場し、入場するお友だち🎵

元気に行進したあとは

クッキングダンスにもチャレンジ🎶

お誕生日のコックさんたちの為に

食材を運んで来てもらって・・・

ランチプレートに盛り付けしましょう🍣

できた~~😆💨💨

ごちそういっぱいでお祝いできますね🍙🍓

マイク🎤でお声が聞こえるかな❓

お誕生日インタビューもしました💕

ドキドキしたかもしれないけれど

みんな一生懸命でステキでしたね💓

 

メダル🥇のお誕生カードのプレゼントもありますよ😋

みんな大きくなれてうれしいお誕生会でしたね🎉

お誕生日おめでとうございます🍰

 

最後に先生たちからのプレゼント・・・

先生に呼ばれたお友だち👩

ミセス・マリックってだあれ❓❓😨

「みなさまごきげんよう✨3年ぶりね」

マジシャンのミセス・マリックに

お祝いのお菓子を出してもらうことにしました🍪

「ミセ~ス マリ~ック マジ~~~~ック🌀🌀🌀」

おかしのえほんから本物のおかしが❕❕❕

何も入っていない紙袋からケーキ🍰をだしたり・・・

ミセス・マリックのお友だち

ドラ・エモンから借りた取りよせバッグ👝で・・・

ロウソクやチョコプレート、ガーランドまで出してくれました😲

ミセス・マリックの魔法はすごいね👏

 

「みなさま、またお会いしましょう~~~👋」

颯爽と去っていっったミセス・マリック👯

「〇〇先生に似てる❕❕」という子ども達の声がありましたが

ミセス・マリックはミセス・マリックですよ🎵

このページのトップへ