青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🎄クリスマス祝会🌟【たまご組🐣】

2022/12/20

🌟2022年12月16日(金)🌟

この日は幼稚園のが行なわれました🎄

 

一番初めはたまご組(満3歳クラス)です🎵

お家の方と元気に登園してきた子どもたち!

朝からお友達とはしゃいでとっても元気🎵

大好きなお家の方との登園にウキウキが止まらない😆♫

今度はクリスマス礼拝です♰

「お祈りは神様とお話する時間だよね!せんせ!♫」

と話していた子も・・・。

心静かに、お祈りの時を持つことが出来ましたね😊

礼拝後は、いよいよダンスの準備です💃✨

 

の洋服に着替え、可愛いチアガールチアボーイ大変身!🌈✨

ひらひらスカートを身に付けると、女の子たちは気分上々♫

  

ダンス『シェイクシェイク♫げんき💃✨』

がスタート!!

 

おしりもふりふり🎶))

思い思いに踊るこどもたち😊

カメラを向けている保護者の方も自然に笑顔が溢れます😊🌼

一人ひとり元気にお返事もできました✋😆

クリスマスソング🎵『あわてんぼうのサンタクロース🎅』

鈴を持ってリンリンリン🔔♫)) 楽しくお歌を歌いました🎵

 

楽しみにしていたクリスマス祝会🎄✨

泣く子もいなく、みんな笑顔で終える事が出来ました😊

最後にプレゼントクリスマスクッキーをもらいましたよ🎁🍪

皆様のところにも、素敵なクリスマスがきますように・・・🌟

 

 

このページのトップへ