青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

2023年度🌸新学期スタート😆🎵

2023/04/05

ひとつ大きいクラスへと進級したお友だちが

元気に幼稚園へ集まりました🎵

新しいお友だちいるかな❓

担任の先生は誰かな❓

新学期は楽しみがいっぱいですね😆

 

「ありがとう」のお聖歌をうたい

手を合わせて静かにお祈りできましたね✨

 

お祈りが終わった後はいよいよ・・・

クラスの先生発表です😆

 

自分クラスの先生、お友だちのクラスの先生

みんなの予想は当たっていたかな❓

これから1年間よろしくおねがいします😆

 

新しいお友だちのご紹介もしましたよ💗

ドキドキもしましたが、お友だちや先生と沢山遊びましたね💨

 

広いホールでダンスも楽しみましたよ😆

クラスのお友だちだけで顔も合わせてお話しもしました☺

これからの1年間、どんな楽しいことが待っているかな❓

沢山遊んで大きくなりましょうね✨

このページのトップへ