青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🥚🐥ハッピーイースター🐰🥚

2023/04/10

雨降りの中、笑顔で幼稚園に遊びにきてくれた小学生のお友だち😊

久しぶりに会えたお友だちもいて、一緒に遊んだり、夢中になってお話ししたり…🎵

イエス様の復活をお祝いする嬉しい日✨

式文や聖書を読む姿が、立派な小学生のお兄さん、お姉さんらしいですね😊

お祈りの後はイースターの遊び『エッグハント🥚』

お部屋に隠された、カラフルたまごを探せるかな!?👀🔍

おもちゃのカゴや壁をよーく見てみると…👀

みーつけた🔍✨

見つけたたまごと交換に園長先生からお菓子をもらえたよ😆🍪

自分の名前とクラス、小学校の名前をみんなの前でお話し!ハキハキとかっこよく教えてくれましたね(^^♪

これから、望の会で会えるのを楽しみにしていますよ🎵

 

 

新1年生が入学式終わりにランドセル姿を見せに、遊びに来てくれました😊

新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸

神様も皆さんのことをきっと見守ってくれていますので、小学校生活を楽しんで過ごして下さいね😊

 

このページのトップへ