青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

4月生まれ🌸おめでとう😆💗

2023/04/26

教会での誕生礼拝が静かに始まりました✨

4月生まれのお友だちを一緒にお祝いしましょう🎵

李司祭様がお祈りや祝福をしてくれましたよ✨

自分のお誕生日には欲しい物だけでなく

育ててくれた方に「ありがとう」の気持ちを持つことが大切だよ

というお話をしてくれました🎵

 

次は幼稚園のホールで

お誕生会のセレモニーです🎈

 

今年度の誕生会テーマは・・・

ノンタンで~す😆

かわいい動物たちに変身しました😸🐰🐻

元気に入場して

お家の方からお花を受け取ります🌼 

バラやガーベラ・・・お花を飾ったらお祝いのブーケになりましたね😆🌹

ノンタンのダンスをかわいく見せてくれたあとは

お誕生日インタビューもしました🎵

今年度はお家の方にもインタビュー🎤

お子さまの名前の由来を教えていただきました😆✨

最後は先生たちからのプレゼント🎁

「チューリップたまごのプレゼント」

というお話です🎵

動物やかいじゅう、バースデーケーキまで🍰

色々出てきて楽しかったかな?

 

願いが込められ大きくなった子どもたち🎵

これからますます大きくなりますように・・・

お誕生日おめでとうございます💗

このページのトップへ