青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌷プチマリークラブ【こどもの日あそび🎏】🌷

2023/04/28

今回のプチマリークラブ「こどもの日あそび」🎏✨

ということでたくさんの小さなおともだちが遊びに来てくれました🐥🎵

 

ホールでおあそび🎵げんきげんき!!

先生とボールコロコロ楽しいな~~😄🎶

今度は幼稚園のお兄さんとお姉さんも来ましたよ😄

幼稚園のこいのぼりさんに届くように・・・

みんなで元気に「こいのぼり」の歌を歌いました🎏✨

元気にダンスも踊りましたよ~💃))

とんがりポーズ!! かぶとポーズ🎵

楽しくダンスをした後は、、、

お家の方とゆったり製作タイム✂🎵

お花紙をクシャクシャ丸めて、こいのぼりを作りました🎏✨

クシャクシャつめつめ、上手にできましたね😄🌟

こいのぼりの完成~~🎏👏

紙芝居を見る様子も、とっても真剣👀✨

「きんたろう」のお話は面白かったかな?

そして・・・

次はみんなでこどもの日にちなんだシールラリー(お菓子をゲット🔥)を楽しみました🎵

柏餅こいのぼり

そして最後は、きんたろう🐻

たくさん歩いて全部のシールを集めたおともだちには・・・

スペシャルおかしのプレゼント🎁🎵

 

たくさんのご参加、ありがとうございました😄

小さいおともだちの可愛い笑顔をたくさん見ることができ、私たちもとても楽しかったです💚

 

次回の『リトルマリークラブ』

5月2日(火)10:00より行ないます🎏

ミニこいのぼり製作パラバルーンあそび等、楽しいプログラムを計画してお待ちしております🌼

このページのトップへ