青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

🌞天気の良い日は…お散歩大好き👣♪

2023/05/11

お花や草木がきれいな5月🍃

天気の良い日は、できるだけお外に出て、たくさん体を動かすようにしています。

みんなが大好きな公園まで、お散歩に出かけましょう!

お兄さん、お姉さんと小さい組さんで手をつないで歩くのも、とても上手になってきましたね✨

がんばって歩いた後は、ちょっとひと休み・・

青いお空の下で、元気にダンスもしました🎶

色んな動物になりきって体を動かします🐰

違う公園で乗るブランコは、ひと味違うね~

タンポポの綿毛を フ~!!

うんていにも挑戦!

大きい組さんは、最後までできる子が増えてきました✨

高いね~、ヤッホ~!!

小さいお山を上ったり下りたり・・

ゴロゴロ~!楽しいね💛

いっぱい遊んでいっぱい歩いて、もっともっと大きくなろうね!

 

~とある日の給食🍴~

・野菜たっぷり中華丼

・ワカメと豆腐のみそ汁

・しゅうまい

・温野菜

・フルーツ缶

このページのトップへ