青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

いっぱい遊んで仲良くなろうね✨

2023/05/17

月曜日から東奥保育・福祉専門学校から3人の

実習生が来ています😄

先生たちの手作りのボードで自己紹介を

してくれました♫

質問タイム🎵「すきなキャラクターなんですか?」

「すきないろはなんですか?」

子どもたちは考えながら質問していました✨

「くまさんって友だちからよばれています‼」

子どもたちが名前を覚えやすいように先生たちも

色々な工夫をしていました(^^♪

先生たちの好きな食べ物など色々なお話しを聞くことが

できましたね😄いっぱい遊んで仲良しになりましょうね🎵

保護者の皆様6月9日まで保育の勉強していますので

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

~おまけ~

 

とある日の給食メニュー🍴

・ごま塩ご飯

・鮭のフライ

・千切りキャベツ

・ミニトマト

・いんげんの胡麻和え

・高野豆腐とほうれん草のみそ汁

・ミニゼリー

このページのトップへ