青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

いっぱい遊んでくれてありがとう✨

2023/06/09

先月から来ていた実習生さんとも今日でおわかれです😢

ポンポンアーチでお迎えして、

おわかれ会をしました‼

先生たちとの楽しかった思い出を話し、

おわかれの言葉を伝えていましたよ☺

先生たちからはお話のプレゼント✨

たくさんの動物がでてくる

「てぶくろ」のお話し😄

楽しかったですね♬

最後はみんなで輪になって、「すてきななかま~♪」

を一緒に歌いました☺

たくさん遊んでくれてありがとうございました✨

学校に戻っても、頑張って下さいね(^^♪

このページのトップへ