青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

公園にレッツゴー🚌💨

2023/06/09

いってきま~す(^^)/

天気がとても良かったので、

ちゅうりっぷ組とたまご組で

公園へおでかけすることにしました!!

バスの中でもお歌を歌ったりとても元気

いっぱいでした🎵

公園でプチおやつタイム♪

冷たいゼリーを食べましたよ✨

さぁ、遊ぶぞ~!!

幼稚園にはない遊具に子どもたちは大喜び♫

登ったり、すべったり、走ったり♪

春図鑑で花や虫を調べるお友だちもいましたよ😚

築山では野原の上でソリ遊び♪

ゆっくりですが、すべりましたよ~(^^♪

今度はどこの公園にいこうかな?

また、お出掛けしましょうね😆

このページのトップへ