青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

6月&7月生まれ🌞おめでとう🎉

2023/07/05

6月・7月は7人というたくさんのお友だちが

お誕生日を迎えます🎵

 

教会でのお誕生礼拝もにぎやかで嬉しいですね✨

「この子がもっと大きくなりますように」

司祭様にひとりひとり祝福していただきましたね🎵

 

お家の方との写真もニコニコで撮れました😊📷

嬉しい気持ちいっぱいで

お誕生セレモニーも行ないました🎉

ノンタンに出てくる動物さんにへんしん🐈🐻

好きな色のお花を挿して花束も作りました💐

お誕生日ダンスも元気いっぱいでフリフリ💪

次はステージにのぼって

お誕生日インタビュー🎤

マイクを自分で持って

質問にたくさん答えていてかっこよかったね😆💖

お家の方へのインタビューでは

「名前の由来」をお話していただきました🎵

6月・7月生まれは明るいお友だちがいっぱいですね🥰

 

最後は先生たちからのプレゼント❣

「くれよんのくろくん」のお話です🖍

くろくんもしろちゃんも

みーんなで力を合わせることができました💪

お誕生日には欠かせないものも描いてくれたけど・・・

マリオの帽子❓納豆❓

色々なものが飛び出して面白かったね😆

6月・7月生まれのお友だちのみなさま

お誕生日おめでとうございます💗

キラキラの明るい笑顔でこれからも大きくなっていってね😊

このページのトップへ